クッキリときれいな満月を見ることができましたね~!

2016/ 08/ 19
                 
昨夜(18日)は満月。

雲もなく、クッキリと綺麗な満月を見ることができましたね~。

8月18日3

満月の光を浴びながら、眠りにつくことができ、幸せでしたよ。

とと姉ちゃんも、大好きな星野さん(坂口健太郎)が復活して出演してくれて、

これほど嬉しいことはございません(笑)

「ささやかな心がけをして、ちいさな幸せを見つけられる生き方がしたい」というセリフがあったのですが、

今あるささやかな幸せに気づけている今が、本当に幸せです!

ありがたいですね。

弥栄 弥栄




                 

コメント