夏生まれのしょうちゃんは、ひまわりがよく似合いますね!

2016/ 08/ 20
                 
今日も暑い一日でしたね~。

娘から、今日のしょういちろうくん(孫)の写真が送られてきましたよ!

ひまわり畑に行ったようですね。

夏生まれのしょうちゃんは、ひまわりがよく似合います!

8月20日2

可愛いね~

また、イオンモール(出雲)にも行ったようで、ライオンくんと記念写真!

8月20日3

しょうちゃんの視線がライオン君に釘付けですよね(笑)

可愛いね~

8月20日4

アンパンマンもいて、しょうちゃん嬉しそうですね~。

暑い中、いろいろお出かけして楽しかったね。

ごくろうさまでした。

お父ちゃんも、お母ちゃんも、

今夜はバタンキュー(笑)かな。

ゆっくり、おやすみなさい。

弥栄 弥栄



                 

コメント