贅沢な山盛りブルーベリー♪

2016/ 08/ 23
                 
昨日、ふみちゃんに無農薬のブルーベリーをいっぱいいただきました。

ブルーベリー

いつもは数少ない貴重なブルーベリーを1粒1粒味わって食べる…という感じですが、

昨日は、手のひらにどっさりのせて、カッパカッパと食べさせていただきました~!

今日は、目がはっきりくっきり見えるような気がします(笑)

贅沢に食べさせていただき、ありがとうございました~!

大豆プロテインのそぼろとほうれん草、人参をのせた丼、ごちそうしてくださって、

タピオカ粉を使ったもっちもちのポンデケージョというパンも美味しかったです。

たくさん、たくさん、ごちそうさまでした。

カウンセリングをしていると、今、この「言葉」で伝えたら伝わるか?を、すごく考えますね。

講演をするときは、大勢の方が対象なので、自分からどう伝えるか?という目線になりやすいですが、

カウンセリングは、1対1なので、相手に伝わる言葉をとても考えます。

より多く体験して、その生活体験に基づいた言葉が伝わりやすいということも、理解できました。

こうして、様々な体験を通して、たくさんの人にお役に立っていきたいと思います。

弥栄 弥栄


                 

コメント