ダジャン種のプルーン、いただきました!

2016/ 08/ 25
                 
今日は、益田のペガサス勉強会でした。

そこで、Yさんがご自分で育てたプルーン、それも「ダジャン種」をもって来てくださって、

会場にこられた方々にプレゼントしてくださいました。

8月25日

貴重なダジャン種のプルーンの新鮮な実を、みなさんのために!と保冷剤を入れて会場に持参され、

プレゼントしてくださったYさんのお気持ちが本当に嬉しかったですね~。

カリフォルニアのミキプルーン農園の光景を思いながら、おいしく、味わっていただきましたよ。

今年は、アメリカのカリフォルニアに行けませんでしたから、

カリフォルニアと同じ、ダジャン種の生のプルーンの実を食べさせていただけて、

本当にありがたかったです。

仲間っていいですね~。

しあわせですね~。

弥栄 弥栄
                 

コメント