無理に引き寄せないですよ~!

2016/ 08/ 26
                 
いままでの私の生き方は、無理無理にでも自分がご縁を掴んだらそれを離さず、

絶対に自分の思い通りになるように引き寄せるという生き方をしていたようで…(笑)

自分では気づいていませんでしたけどね…。

自分で引き寄せる生き方ではなく、降りてくるものを受け取るという生き方に変えませんか?

と、矢野先生に提案していただきました。

「無理に引き寄せない」と心に決めてからは、いつもならここで引き寄せていたんだなぁと度々感じますね。

体に染み付いているので、習慣を変えるのは、結構大変で、

ここで自分で引き寄せない、引き寄せない…と言い聞かせながら対応しています。

「ここで待つのだよ」「委ねる、委ねる」と心の中で言いながら。

まだまだ自分に言い聞かせている段階ですが、

神様に委ねること、成り行きを楽しみに待つという心境が少しづつ出てきたように思います。

大きく変わる時が来ましたよ~!

これからの成り行きが楽しみです♪

弥栄 弥栄





                 

コメント