母が作ってくれた「しそジュース」

2016/ 08/ 26
                 
うちの母は今年の10月で83才になります。

7月だったか、家をリフォームしたこともあって、疲れが出たようで、

めまいがしたりして、体力が落ちていましたが、

やっと最近になって元気が復活して、大好きなカラオケにも出掛けて歌えるようになりました。

この夏の暑い中、畑に赤紫蘇がたくさんできたので、

朝、涼しいうちに収穫して家に持ち帰り、シソの葉っぱを一枚ずつ取って洗って

下を向いて作業してもめまいも起きず、元気にしそジュースを作ってくれましたよ~!

しそ

赤しそは色も鮮やかで、香りも本当にいいですね~。

ペガサス勉強会の時も、浜崎代理店さんが梅酢やしそでゼリーを作ってごちそうしてくださいましたが、

さっぱりしておいしかったです。

母も元気になってくれて、もちろん父も元気で、ミキの商品で栄養を補助することができて、

元気でいてくれることをありがたく思っております。

今日から、次男の中学校は2学期が始まります!

家族みんな健康でいられることを、心から幸せに思います。

弥栄 弥栄



                 

コメント