なんだ?なんだ?主人が変わってきましたよ♪

2016/ 08/ 26
                 
主人は、本当に平穏無事な人で、

感情を荒げたり、大きな声をだすこともなく、

仕事で大変なことがあっても、まったく家では変わらないという人です。

それが、ありがたいので、いうことはないのですが、

ほとんどしゃべりませんから、さみしいような、

子育てや家事のことに対しては無関心という表現が妥当かな?という感じの主人でした。

それは、「仕事が全て」という人だからだと思うのですけどね。

でも、「でした」という過去形になってますよ~最近。

なぜでしょう?これはすごいことです!!

主人が急激に変化してきていますよ!!

私は今、生き方を変える努力をしている段階ですが、

私よりもはるかに明確に変化しています。

なんだかとても協力的で、同一人物か?と思うほどです(笑)

言ってもしてくれないから言わない、ということから言ったらしてくれるに変化し、

言わなくてもしてくれる!という感じですからね~!

どれだけ変化するのぉ~?という、青虫からサナギになって蝶になるというくらい

想像を絶する「変態」していますよ!

すごいですね~!!

「自分で、自分で」とやってきたことは、このへんで終了ですね。

お願いが上手になりました(笑)

お願いして、やってくれたらすっごく喜んで「ありがとう」を言うという毎日で、

「ありがとう」が家庭で飛び交い、以前より歓びがすっご~く増えました。

信じて委ねると、周りにすごくいい変化が起きることを実感しています。

明日27日(土)は、出雲市斐川町のあい川保育園で、親子クッキングで行かせていただきます。

弥栄 弥栄



                 

コメント