2016/08/28

山岡さん、お帰りなさぁ~い!

ミキグループの海外研修旅行で、カリフォルニアのプルーン農園に行かれた、

岡山県の山岡さんが日本に無事に帰ってこられました~!

おかえりなさいませ~。

2012年に私も行きまして、それでカリフォルニアで初めて山岡さんと出会いました。

あの時、出会えて本当に良かったなぁと、今、つくづくご縁をありがたく思いますね。

おみやげ、たくさん送っていただきました~!いつも本当にありがとうございます。

おみやげ山岡

タホ湖のマグネットも冷蔵庫に貼って毎日みまーす。

おみやげ山岡2

プルーン農園で撮られた貴重な朝日の写真、すごいですね~!!

地球が呼吸をしているんだな~と実感したと言われるのがよくわかる写真です。

たくさんのオーブか、気玉?が、無数に写っています。

空にもたくさん写っているのですよ。

きだま

地面からグワ~ッと気が上がっている感じが伝わってきますよね。

プルーン農園

素敵な写真を、お土産と一緒に私にもプリントしてすぐ送ってくださって、本当に嬉しかったです。

たくさんの愛も一緒に詰めて、送ってくださり、本当にありがとうございました。

ぜ~んぶ、い・た・だ・き・ま・し・た~!

心から感謝しています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

弥栄 弥栄



コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。