山岡さん、お帰りなさぁ~い!

2016/ 08/ 28
                 
ミキグループの海外研修旅行で、カリフォルニアのプルーン農園に行かれた、

岡山県の山岡さんが日本に無事に帰ってこられました~!

おかえりなさいませ~。

2012年に私も行きまして、それでカリフォルニアで初めて山岡さんと出会いました。

あの時、出会えて本当に良かったなぁと、今、つくづくご縁をありがたく思いますね。

おみやげ、たくさん送っていただきました~!いつも本当にありがとうございます。

おみやげ山岡

タホ湖のマグネットも冷蔵庫に貼って毎日みまーす。

おみやげ山岡2

プルーン農園で撮られた貴重な朝日の写真、すごいですね~!!

地球が呼吸をしているんだな~と実感したと言われるのがよくわかる写真です。

たくさんのオーブか、気玉?が、無数に写っています。

空にもたくさん写っているのですよ。

きだま

地面からグワ~ッと気が上がっている感じが伝わってきますよね。

プルーン農園

素敵な写真を、お土産と一緒に私にもプリントしてすぐ送ってくださって、本当に嬉しかったです。

たくさんの愛も一緒に詰めて、送ってくださり、本当にありがとうございました。

ぜ~んぶ、い・た・だ・き・ま・し・た~!

心から感謝しています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

弥栄 弥栄



                 

コメント