急に涼しくなりましたから、お気をつけくださいね~。

2016/ 08/ 29
                 
雨が降って、急に気温が10度くらい下がりました。

窓を開けたら風が寒いくらいですから、驚きますよね。

出雲にいる孫のしょうちゃんもお疲れかな~お熱が出たようで、

娘の仕事場に保育園からお電話が。

おばば出動!!ちょうど仕事のない日でしたら、「今から行きますよ~!」

1時間半かけて、保育園に初めて孫を迎えに行きました。

お昼寝中で、起こしてしまいましたが、宿舎に連れて帰りました。

体は熱いですが、ぐずることもなく、元気に遊びますね~。

8月29日

ボールをキャッチしてニッコリ!

8月29日2

バイオC、飲みますか?しょうちゃん(笑)

いい子、いい子。

本当に急に寒くなりましたから、こんな時こそ栄養補給して元気でいましょうね~。

弥栄 弥栄

                 

コメント