8月も今日で終わりましたね~。

2016/ 08/ 31
                 
8月も今日で終わりましたね~。

焼けるような暑さだったのに、やっぱり秋の風になってきました。

我が家の猫さんも、涼しい風に気持ちよくお昼寝をしております。

8月31日

この状態で寝ています、無防備ね~(笑)

でも、本当に気持ちよさそうな顔をして寝ていますよ。

夕方になると、家族が帰ってくるのを、リビングの窓で待っています。

おかえり~

そして、家族を確認できたら、今度はここから降りて、玄関口に迎えに来てくれます。

家族ですね~。

ありがたいですよね~。

嬉しいので、猫のエサをどれにしようかと?たまに違うのを買って、

どれが美味しいのかなぁ?といろいろ試しています。

毎日食べるものだから、ねこさんが喜ぶエサをあげたいですね!

ねこさんたちに、感謝、感謝。

弥栄 弥栄
                 

コメント