2016/09/01

ゆっくり、ゆっくり、待ってみましょうか。

私は、やるか、やらないか?行くか、行かないか?すぐ決めたい人です。

やるならスグやったほうが気持ちいいと思う方です。

だから、ゆっくり待ってみますか~?というような感じが嫌いなんですよね~。(じつは)

どちらかというと、「待てない人」です。

モノがなくなると、一生懸命さがすので、よけい見えなくなるんです。

ゆっくり、まぁどこからか出てくるわ~とのんきに構えることがなかなかできない(笑)

ないない…と探しているのに、すごく近くにあったりしますよね~。

私にとっては大事な仕事の商品説明の時に必ず使う部品がどこかに消えてしまって…

なくなってしまいました(泣)

どこへやってしまったのでしょうかね…思い出せません。

緊急に明日必要というわけではないので、どこから出てくるか?はたまたもう出てこないか?

出てきてほしいな…、祈りながら待ちたいと思います。

以前、気学の手帳がなくなったことがあって、車のドアからあやまって落として紛失したと思っていたら、

まったく関係のないところに紛れ込んでいて出てきたことがありましたから、

今回も紛失したのではなく、どこからか出てくるのを信じて、待ってみようと思います。

帰っておいで~。

弥栄 弥栄



コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。