QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ ゆっくり、ゆっくり、待ってみましょうか。

ゆっくり、ゆっくり、待ってみましょうか。

私は、やるか、やらないか?行くか、行かないか?すぐ決めたい人です。

やるならスグやったほうが気持ちいいと思う方です。

だから、ゆっくり待ってみますか~?というような感じが嫌いなんですよね~。(じつは)

どちらかというと、「待てない人」です。

モノがなくなると、一生懸命さがすので、よけい見えなくなるんです。

ゆっくり、まぁどこからか出てくるわ~とのんきに構えることがなかなかできない(笑)

ないない…と探しているのに、すごく近くにあったりしますよね~。

私にとっては大事な仕事の商品説明の時に必ず使う部品がどこかに消えてしまって…

なくなってしまいました(泣)

どこへやってしまったのでしょうかね…思い出せません。

緊急に明日必要というわけではないので、どこから出てくるか?はたまたもう出てこないか?

出てきてほしいな…、祈りながら待ちたいと思います。

以前、気学の手帳がなくなったことがあって、車のドアからあやまって落として紛失したと思っていたら、

まったく関係のないところに紛れ込んでいて出てきたことがありましたから、

今回も紛失したのではなく、どこからか出てくるのを信じて、待ってみようと思います。

帰っておいで~。

弥栄 弥栄



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL