早起きは三文の徳だわ~!

2016/ 09/ 03
                 
今朝は、早起きしました。

いつもは6時ごろに起きていますが、

今日は7時には家を出るので早起きしようと、いつもより早く寝たので

5時半に目が覚めました。

空を見たら、朝焼けがきれいに広がっていましたよ~。

外に出て、カメラを向けていたら段々大きな虹の輪が見えるのですが

写真には写りませんでした(残念)

9月3日

でも、すっごく綺麗な空をこの目で見ることができて、本当に嬉しかった、しあわせでした。

やっぱり、早く寝ると早く起きられますね~。

早く起きるといいことありますね!!ラッキー!

早起きは三文の徳。

早起きは、心の闇をとってくれる効果があるそうです。

早起きは、豊かな前向きな想像力を与えてくれるのだそうですよ~!

昼夜関係なく行動できるようになったのはここ100年くらいで、

それ以前は、日の出とともに起き、日の入りとともに床につくのがあたりまえ。

人間の体は、それが自然だったわけですから、規則正しい生活にもどせば、

あらゆる病気を回復させる力(自然治癒力)がましてくるのも当然の成り行きですよね。

今夜も早く寝て、明日も早く起きてみよう!

弥栄 弥栄

                 

コメント