QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOP家族 ≫ 今日は、出雲の孫のお世話に行ってきました!

今日は、出雲の孫のお世話に行ってきました!

今日は日曜日だけど、どうしても娘が仕事が休めない、

でも娘の旦那さんも体調がよくない…

ということで、孫の面倒をみに、出雲の宿舎に行ってきました。

宿舎についてみると、ずいぶん旦那さんは元気になっておられましたが、

また一日子供のお世話をして具合が悪くなったらいけないからね、ということで

お料理とか洗濯とか、家事は私がすることにして、しょうちゃんのお世話はお父ちゃんがしてくれました。

いつも絵本を読んであげているようで、しっかり絵本の言葉を覚えて読んでくれていますよ!

9月4日

しょうちゃんは、絵本が大好き!お父ちゃんも大好き(当然)

9月4日2

「はらぺこあおむし」は、いつの時代も子どもに大人気ですね!

子どもが持ちやすいサイズで、すぐ「読んで」と本を持ってこられるから、いいですね~。

何度も何度も、しょうちゃんのリクエストにこたえて、

絵本をちゃんと初めから終わりまで、何回も読んでくれるお父ちゃんでした。

あい川保育園のクッキングで作ったメニューを作って、一緒に食べました!

ここでもお役に立ってますよ~。ありがとうございました。

明日は、台風がひどくならないように祈ってます!

お父ちゃんも、元気にお仕事行けますように。

あかねも日曜日なのに、お仕事お疲れ様でしたね。

もうすぐ産休にはいるから、大きなお腹でね~、でも本当によく頑張っていますよ!

働いて消耗した分、ちゃんとミキの栄養補助食品を食べて、栄養を補助して、元気でいてくださいね。

弥栄、弥栄

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL