しなやかな、自然の流れの雲ですよ~!

2016/ 09/ 06
                 
台風が去って、蒸し暑いですね~。

でも青空が見れて嬉しいです。

空を見上げたら、風になびくような、しなやかな雲が見えますよ!

9月6日

引き寄せてないですよ~、でも来てますよ~(笑)

自然に流れていますよ~。

9月6日2

風になびく馬のたてがみのような、羽のような…自然な流れですね。

うちの玄関のポストの上のちいさなカップに、ちょこんと鎮座しているアマガエルさん。

かえるちゃん

あら、もう1ぴき、ちいさなバラの花びらの中にも…

かえるちゃん2

可愛いですね~。

無理に引き寄せないでいると、自然と向こうからやって来てくださるようです。

みるくちゃんも、自然体です(笑)

あおむけよ

どうも…広告好きみたいです。

どうぞ、どうぞ、今、ここでおやすみください(笑)

弥栄 弥栄



                 

コメント