QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPおめでとう ≫ 青組優勝、おめでとう~!

青組優勝、おめでとう~!

昨日は、本当に涼しい風が吹いて、過ごしやすい中学校の体育祭でした。

うちの息子は、3年生で青組組長。

吹奏楽部で、体育会系の息子ではありませんが、何事にも全力投球で、手を抜かず、

一生懸命に競技をする姿が、本当に清々しかったですね~。

応援合戦では、キレっキレのダンス、うちの息子か??と目を疑うほど(笑)でした。

神楽をやっているから、日本的な踊りなら想像つくのですが、

ヒップホップ?いやぁ~うまかったし、かっこよかったです。

周りのお母さん方が、「あっちゃんに惚れるわ~」と言ってくれたりね(笑)

生徒会執行部が率先して盛り上げる!ということで頑張っていたようで、

大きなスローガンも頑張って息子が描きましたから、しっかりカメラに収めました。

本部席の上のベランダのところにかかっているので、見上げて何枚も写真を撮っていたら

担任の先生が「その写真だけで、データがいっぱいになりませんか?」と言われたほどで(笑)

スローガン中3

たいいくさい

応援合戦のあとで、青組の3年年生でカシャッ!!(息子は左から2番目)

だんけつ

青組のデコ、習字は息子の担当です。

最後に優勝旗を持っていた息子にカメラを向けたら、

ゆうしょうき

照れて、優勝旗に隠れちゃいました(笑)。

夕方からの3年生親子の打ち上げも、お腹いっぱいになり、同級生の子どもたちの仲の良さもよくわかりました。

もちろん、親同士の仲の良さも抜群ですよ~!

仲が良すぎて、次は何の行事の後に集まる?ばっかり言って、盛り上がっていました(笑)

息子は、運動会の疲れもどこへやら、今日は地区の敬老会に神楽で出演してましたよ。

元気なハツラツとした姿(若さ)は、周りを元気にする力がありますね~!!

本当に、うれしい気持ちにさせてくれた息子に、心から「ありがとう」を言いたいと思います。

弥栄 弥栄





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL