いらっしゃいませモード!

2016/ 09/ 12
                 
我が家の玄関に、ダスキンのデザインマットを作ってもらいました。

以前にもご紹介しましたが、こんな感じです。

マット

これで靴の汚れを後してから、玄関に入ることになります。

なぜか、これを作ってから

「おかえりなさい」というような、ご縁が遠のいていた方がまた帰ってきて下さる流れが出てきた気がします。

こっちへ来て来て!と無理に私の方へ引っ張っているわけではないのですが、

どうやら、私自身が「いらっしゃいませモード」に切り替わったのかもしれませんね~。

今までは、自分から行くというスタンスでしたから、

受け入れ態勢ができていませんでしたもんね。

これからは、ど~ぞいらっしゃいませ~!という受け入れモードにシフトチェンジしましたよ!

いつでも、「おいでませ、山口家へ」(笑)

そうそう、

10月2日(日)山口県の宇部セミナーで商品説明をさせていただきます。

講師の先生は、平沼一良先生で、午後1時からです。

おいでませ、山口県宇部市の渡辺翁記念会館へ!(午後13時~15時50分まで)

弥栄 弥栄



                 

コメント