QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ これ、美味しいです「トマトジュレ」

これ、美味しいです「トマトジュレ」

9月25日日曜に、江津市総合市民センター「ミルキーウエイホール」で12:30~

ミキグループの江津セミナーがあります。

そのときに先生方にお出しするお菓子などを検討中。

なるべく地元のものがいいですよね~と、サンピコ江津(道の駅)に行って

トマトがまるごと入っている「トマトジュレ」を買ってみました~!

トマトジュレ

これと、

トマトジュレ2

これは、中身は一緒ですが、販売者が違っていて、パッケージデザインが違っています。

トマトがまるごと入っていて、あっさりして美味しかったです。

よーく見ると、製造元は岡山県の会社になってますけど、島根の益田産のトマトを使っています。

でも、1つが432円ですから、なかなか…買えませんね~(汗)

トマトジュレ3

大きいサイズですから、食べごたえがありました。

遠く島根県の江津(ごうつ)まで、お越しくださる先生方に、喜んでいただけるように

美味しいものをご準備したいと思います。

今年は、私は接待係ではなく、チケット受付の担当です。

皆様のお越しを玄関でお待ちしておりますね~。

弥栄 弥栄





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL