QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOP家族 ≫ しょうちゃん、初めての大阪!

しょうちゃん、初めての大阪!

私の次女は、10月24日に2人めを出産予定なので、

旅行は最後かなぁということで、学生時代の友人に会いに大阪に家族で行ってきたようです。

9月7日が次女の27歳のお誕生日でしたから、そのご褒美旅行です。

まだ1歳になりたてのしょうちゃん、海遊館に行ってきたんだね~!

かいゆうかん

初体験ですから、興味津々でいっぱいいろいろ見たんでしょうね。

おとうちゃんに抱かれて、カメラよりお魚を見ているのでしょう!

娘と同級生のきれいなお姉さまに抱かれたしょうちゃん。

なんとなく、照れてます(笑)

てれる

若くてきれいなお姉様が大好きなしょうちゃんです。(誰もかな)

てれる2

なんとな~く口元がちょっと照れてます(笑)

家族で泊まりがけの旅行に出るのも、少しの間おあずけですかね。

元気で行って来れて、本当によかったね。

弥栄 弥栄



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL