生き残ることではなく、生まれ変わること!

2016/ 09/ 16
                 
今朝の「人の心に灯をともす」メルマガに

神田昌典氏の心に響く言葉が出ていました。

「どうしたら生き残れるか?」ではなく、

「これからの5年のうちに、どうしたら会社は生まれ変われるか?」を考えることである、と。

過去の成功は、もはやブレーキにしかならない。

「生き残ることではなく、生まれ変わること」

・・・・・・・・・・

生きながらにして、生まれ変わることに何も不安はありませんよ~!

偉大な産婆役の矢野先生がいて下さるのでね~。

今日は、「どうせ無理」という言葉につぶされず、夢を実現させる人を増やしたいと活動されている

植松努さんの講演会がサンパレス益田で18:30~あります。

ビジネスプランさんの講演会です。

楽しみに行ってきまーす!!

弥栄 弥栄



                 

コメント