しょういちろうくん、ゴビウスへ行くの巻!

2016/ 09/ 19
                 
出雲にいる次女は、今月の23日から産休に入ることになったようです。

いつもエステの仕事で忙しくしていましたから、少しはゆったりできるかな~と言っていました。

出雲市平田町にある、県立宍道湖自然館ゴビウスに家族で行ってきたようですよ。

gobiusu3.jpg

子どもの目の高さに魚が泳いでいるっていいですね~。

gobiusu.jpg

床にも窓があって、覗くとお魚が見えます、しょうちゃんいつものおすわりポーズ。

gobiusu2.jpg

しょうちゃん、大きくなったでしょう!もうすぐ1才2ヶ月になるとこですけど。

gobiusu4.jpg

しょうちゃんの笑顔、すごくないですか?お父ちゃん大好きなのでね~。(絶対足が長いですよね)

そう、この前大阪の海遊館に行ってきたところでしたからね、お魚大好きなしょうちゃんです。

海遊館で記念写真パチリ!

kaiyuukann.jpg

21日はしょうちゃんが行っている保育園で祖父母参観日があるので、初めて行ってきまーす!

楽しみ~!!

弥栄 弥栄

                 

コメント