QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ 背中が大好き!

背中が大好き!

うちの猫、ミルクちゃん。

私がうつぶせになっていると、背中に乗ってきます。

ほらね~!

せなか

うつぶせになると、腸にとってもいいと聞いてから、

パソコンをするときはうつぶせでして…(行儀悪くてすみません)

なので、

パソコンをすると背中に乗ってきます(笑)

うちのネコさん、結構な体重がありますから

背中に乗って、ねこの手で踏み踏みしてくれると、指圧してもらっているようで気持ちいいのです。

なんといっても温かい。

だから、お互い気持ちがいい関係ですね~。

私の背中も、広くて、安定していますからね(笑)

たぶん、ふかふかのあったかい座布団だと思ってるかも。

弥栄 弥栄

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL