孫のしょうちゃんも、2年連続で参加しましたよ!

2016/ 09/ 26
                 
9月25日(日)、私たちの地元で、ミキグループ江津セミナーがありました。

お忙しい中、このセミナーを第一優先にしてお越しくださって、本当にありがとうございました。

これまで、お誘いしてもご参加いただけなかった人のことを残念に思ってしまうところがありましたが、

今ある物に感謝する意識が強くなったおかげで、

今回のセミナーは、お越しくださった方に対しての感謝の思いの方が何倍も大きかったです。

今回、運動会や子どもさんの行事、お仕事で、どうしても参加できなかった方々はまた次回ご案内させていただきますね。

そして、今年も孫の章一郎君がお母ちゃんと一緒に母子室でセミナーを聞いてくれました。

9月25日2

セミナーの受付シールをお母ちゃんがしょうちゃんの胸につけてくれていました!

帰ってから、プルーンを飲みましたよ。

9月25日4

お風呂から上がってから、バイオCの粒もおいしく3つ食べました。

9月25日3

大好きで瓶を離しませんからね~!えらいよ、しょうちゃん。

ちゃんと、指でつぶのバイオCを1粒ずつつまんで、上手に食べてました。

栄養バランスが整うと、味覚が正常に発達し、人工的でない自然の味を美味しく感じられる舌に育ちます。

ミキの商品は、天然自然の植物が持っているミネラルバランスを壊さないように、

食品の原材料の輸入から製造まで、自社で丁寧に作られている食品ですから、

安心して、妊産婦の次女も、1歳のしょうちゃんも食べて健康でいてくれるので、本当にありがたいです。

本日は、本当にお忙しい中、江津セミナーにお越しくださいまして、

本当にありがとうございました。

弥栄 弥栄


                 

コメント