QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ 新しい流れに切り替わっていましたよ!!

新しい流れに切り替わっていましたよ!!

もう、新しい流れに切り替わっていたんだと、江津セミナーの時に感じることになりました。

来年は、きっと、私のグループは、新しいご縁の方々が増えているなと感じることができました。

私の中で終わっていたことをはっきり感じることができました。

そして、また、新しい流れが始まっていた、そんな明確な区切りを感じましたね。

講師の山本竜隆先生のお話の中で、

本当の食育とは、食べないという時間をつくることで、空腹を感じ、

本当に食べたいという気持ちを呼び覚ます経験が大事ではないかというお話は、

どうやって食べさせるか?ということとは逆の発想で、とても印象に残りました。

最高の調味料は、「空腹」であること。

お腹を空かせることで、本当に欲しい!と感じることができますね。

そして、その区切りを感じた時に、新しく

昨日は、我が家に

天使のオルゴナイトちゃんがやってきました~!!

オルゴナイト9月26日

ふみちゃんのサロンで、奥出雲町のMADOKA~円~(マチコさん)のオルゴナイトのワークショップがあって、

予約していたオルゴナイトちゃんをいただきに行きました。

ピラミッドのようなオルゴナイトちゃんで、天使の羽でかわいいですね~!!

マチコさん、私が食育で講演に行かせていただいた幼児園の保護者さんだったとか。

あら~初対面だと思ったら、ご縁があった方だったなんて、本当にありがたかったです。

感謝を込めて飾らせていただきますね~。

ふみちゃん、お声をかけてくださってありがとうございました~!

マイナスをプラスに変換する力があるというオルゴナイト。

やっぱり、切り替わるタイミングでしたね。

今日は、18時から安来市幼児教育研究会の原理講習会で、

安来市の保育士の先生方にお話させていただきます。

弥栄 弥栄













Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL