いっちゃん手作りの人感ライトですよ~!

2016/ 09/ 29
                 
昨日、いっちゃんにプレゼントしてもらったんですよ、このライト!

バラの切り絵のようになっているところが手作りです。

でんき2

人感ライトにすると、暗い玄関に入った時にピカッと光が付きます。

でんき

プレゼントしていただきました。

いっちゃん、ありがとうございました。

今日は、谷田さんにいっぱい美味しい大好きなものを頂いて、ありがたかったですね~。

いちじく

大好きないちじく、いっぱ~い。

智子さんにも江津セミナーの時にいちじくをいただいてね、おいしかったです。

いつも皆さまにいろいろいただいて、本当にありがたいと思っております。

皆さまに支えていただいて、今がありますからね。

感謝しております。

弥栄 弥栄



                 

コメント