QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOP家族 ≫ 明日から里帰り出産のため、次女が帰ってきます!

明日から里帰り出産のため、次女が帰ってきます!

今日も、またすごい暑さですね~。

台風の影響でしょうかね?この暑さは…。

明日4日から、出雲にいる次女が里帰り出産のため1才のしょうちゃんを連れてこちらに帰ってきます。

お掃除しなくっちゃね~、明日します(笑)

今日は、リビングに入ってくる光が強いなぁと感じたので、

久しぶりにカメラを向けてみましたよ!

ひさしぶり10月3日

なんだか、ここにエネルギーがドーンと届けられたような、かさじぞうのお話のように

朝起きたら、お宝が届けられていたような、そんなうれしい~気持ちになりました(笑)

昨日、宇部セミナーで素晴らしい方々とお会いしたから、そのご褒美かな~。

ありがたいなぁ

明日からもまた、頑張ろっと!!

弥栄 弥栄




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL