しょうちゃん、バイオCおいしいね~!

2016/ 10/ 04
                 
今日から、次女が出産に向けて、1才の孫を連れて里帰りしてきました。

夕方、出雲の保育園に孫を迎えに行って、娘を乗せて一緒に帰ってきましたよ。

やっぱり、しょうちゃん、帰ってきたら「バイオC」を見つけました!

10月4日2

(たまたま、着替えさせたら上下がそろってドリフのコントのようになってますけど(笑))

10月4日

バイオCを美味しそうに食べる孫の姿を見ていると、本当にうれしいですね。

明日は、娘が病院へ行く日になっています。

台風18号の影響で、江津市内の小中学校は(明日は)臨時休校になりましたが、

何事もなく、過ぎ去ってくれるとありがたいなぁと思っているところです。

弥栄 弥栄




                 

コメント