QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ スマホの機種を変更しました!

スマホの機種を変更しました!

今日は、次女と孫と一緒に、ソフトバンク携帯の機種変に行ってきましたよ。

機種変すると、使い方がわからなくなるので、勇気がいりますが、

これもその時期が来ましたから、しかたありません。

LINEの履歴も消えてしまいましたので、新しく始めます。

使い方がわからず、いろいろご迷惑をお掛けすることがあると思いますが、許してくださいね~。

本体は黒ですが、フタ付きのカバーは白ですから、「白」の携帯です。

さぁ、真っ白から新しいスタート、切りますよ~!!

よろしくお願いいたします。

弥栄 弥栄



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL