福の神って、貧乏神とペアでやってくるってね~。

2016/ 10/ 11
                 
昨年の今頃は、どうしていたんだろう?と思いながら、

過去のブログを見返すことがたまにあります。

そうしたら、

福の神って、貧乏神とペアでやってくるということを書いていました(笑)

幸せは不幸な顔をしてやってくるということなのでしょうね。

だから、困ったことや嫌なことが起こったら、

福の神がその後ろには控えているはず。

喜んで受け入れたら、パーっと道が開ける…

握っていたものを手放す、許す、解放する、

それもありよね~と受け入れたら、

新しい展開が始まるんですよね~。

喜んで、今の事態を受け入れてみましょうかね。

注)べつに困っているわけではありませんので、ご心配なく(笑)

弥栄 弥栄

                 

コメント