QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ 今日は、彩雲ダブル~!

今日は、彩雲ダブル~!

今日は、いろいろな形の雲があって、空を見上げることが多かったです。

1

娘と息子と一緒に車に乗っていたので、

「あっ!あの雲、彩雲じゃない?」と思ったときも、すぐ写真を撮ってくれる人がいてラッキー!

1234

太陽の左右にダブルで彩雲が出ていました。

娘が写真に撮ってくれて本当によかったです!

しょうちゃんも自分で立っていられるようになりましたよ!

10月13日

写真を見る限り、1才2ヶ月の赤ちゃんのように見えないでしょう?

めちゃ身長が高いので、びっくりしますよね~。

もうすぐお兄ちゃんになるしょうちゃんです!

弥栄 弥栄

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL