嫌われる勇気を持つと「嫌われてOK」になる!

2016/ 10/ 16
                 
今まで人から嫌われないように生きていたかもしれませんね~。

それが今では

やりたくないことはやりたくない!と言い、

いらないものはいらないと言い、、、

「嫌われる勇気」を教えて頂いてから、世界が広がったように思います。

自分の判断に自分で責任を持つ、嫌われてOKという強さを獲得できたように思います。

121

11

昨日のダブルの彩雲、見られてラッキーでした。

この時間に、こっちの方向に向かうことにしてラッキーだったね~と子ども達と話しました。

彩雲を見たくて今運転してた訳じゃないですからね。

娘の二人目の赤ちゃんも、いい時に生まれてくことでしょう!

JOY JOY JOY!!

弥栄 弥栄












                 

コメント