QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ 本物の太鼓を上手にたたいちゃいました!

本物の太鼓を上手にたたいちゃいました!

わたしの娘(次女)は、出雲市斐川町の神社にお嫁に行って、昨年長男を出産しました。

今年、もうすぐ次男を出産予定です。

孫のしょうちゃんは、アンパンマンのおもちゃの太鼓(ドラム)を買ってすぐ上手に叩いてビックしましたが、

娘の旦那さんの実家の神社にある本物の太鼓を、やっぱりすぐ上手に叩いたようですよ。

ほら!

たいこ

やっぱり、神社の長男に生まれて来たかったのは本当だったようですね!(笑)

そして、

健康管理にも余念がないようで、

プルーンエキスの入ったスティックをチューッと吸っていましたよ。(笑)

ぷるーん

恐れ入りました!!

本当に、素晴らしい孫に出会えて、ばーばは幸せですよ~。

弥栄 弥栄






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL