あおずきんちゃん!

2016/ 10/ 17
                 
孫のしょういちろうくんは、グリーンがラッキーカラーです。

赤い洋服を着ている時よりも、ブルーやグリーンを着ている方がよく似合うような気がします。

この服も、よく似合いますよ!

あおずきん

フードのついたトレーナー。

あかずきんちゃんならぬ、あおずきんちゃんです(笑)

フードをかぶせても、まったく動じずに、

鉛筆の上についている消しゴムの部分をつけたり外したりして遊んでいました。

ほんと、孫はかわいいですね~。

こんなひと時を一緒に過ごせて、本当に幸せに思います。

明日は、浜田ろう学校の生徒さん、教職員の先生方に食育のお話をさせていただきます。

はじめて、私の話に手話通訳者の方が付いて下さるので、

どんなふうに伝えてくださるかな~と楽しみです。

弥栄 弥栄







                 

コメント