QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ さおちゃんの自然な笑顔が可愛いわ~。

さおちゃんの自然な笑顔が可愛いわ~。

鳥取の方は地震で大変ですね、私の住んでいる島根でも揺れましたよ。

今週の17日(月)~18日(火)の一泊二日で、長女が施設の皆さんと一緒に親子旅行に行きました。

本当なら親子旅行なので、私も参加できれば良かったのですが、

次女の出産予定がいつになるかわからないので、この度は私は欠席して、担任の先生に同行していただきました。

旅行先が鳥取でしたが、地震の前に行って帰れて、本当に助かりました。

同行してくださった先生が、さおりの写真を撮って、連絡帳に貼ってくださっていました。

そのなんとも自然な笑顔に感激しましたよ!

さお

浴衣姿でこれから食事会かな?

ご馳走を前に上機嫌だったのでしょうね(笑)

さお2

こちらは、砂の美術館でのスナップ写真。

すごく嬉しそうですね~。

楽しい旅行になったようで、本当にありがたかったです。

さおりも自分から「お土産買う!」と言ったそうです。

たくさん、自分で選んで買ってきてくれましたよ。

おみやげ

お父さんにはワイン、しょうちゃんにはぶどうのゼリー、、、と、いろいろ考えて買っていたそうです。

同行してくださった先生方には心から感謝致します。

今日、さおりを桑の木園に迎えに行った時、施設の敷地内にある木が紅葉していました。

あか2

すごく綺麗な赤色ですよね~。

あか

そして、綺麗なハート型です。

健康で、こうして普通にお風呂に入って、普通にいつものおふとんで寝られること、

本当にありがたいことですね。

さおりも無事に旅行から帰ってこられて、本当によかったです。

感謝、感謝



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL