あつひろ、頑張れ!母さんも頑張るからね~!

2016/ 10/ 22
                 
23日は、ミキグループ浜田の集いが、午後13時から浜田市石央文化ホール2階小ホールであります。

午前中も10時から、同会場で腸内フローラなどの勉強会も予定しておりますから、

私も朝から会場に行っておりますよ~!

23日は、中学3年の息子は、中国ユース音楽コンクールが広島であり、

フルートのソロ演奏で、段 千賀子先生にピアノ伴奏をしていただき、出場します。

今回も大事なソロコンクールに、私は仕事のため行ってやれませんが、

主人が連れて行ってくれるので、今回も練習通り、リラックスして演奏してくれることでしょう。

本命八白土星の息子にとって、六白金星の主人は最大吉方の人ですから、

主人がついていってくれるのが、一番ありがたくて、安心です!!

フルートの演奏指導をしてくださった杉本さえみ先生も聴きに行ってくださるようで、本当に心強いです!

23日は、まだ娘に陣痛が来ませんように、よろしくお願いいたします、神様!

23日は、毎年娘が嫁いだ諏訪神社の秋のお祭りがあり、一番大事な日。

孫のしょういちろうくんも着物を着て、皆さんに大きくなった姿を見ていただくのでしょうね~。

1週間ほど斐川の婿の実家へ帰っていたしょうちゃんでしたが、

24日からは、お父ちゃんと一緒に我が家に帰ってきますよ~。

お母ちゃんがいなくても元気で、保育園にも通っていたようですから、

よかったです。安心しました。

弥栄 弥栄











                 

コメント