あっちゃん、あっぱれ!よく頑張りました~!!

2016/ 10/ 23
                 
今日は、広島県で中国ユース音楽コンクールがあり、

中国5県から木管楽器の部で、中学生、高校生が35人出場し、

中学3年の息子もフルートのソロ演奏で出場しました。

中学生も、高校生も関係なく、同じように審査されます。

その中で、計9人のみ、賞を受賞したのですが、

うちの息子は、「奨励賞」という賞をいただくことができました~!

中学生の男子は、うちの息子だけ賞をいただいたようです(パチパチパチ)

おめでとうございました~!!よくやったね~。

よかった、よかった。

1週間前は、まだ練習が必要だなぁという演奏状態だったのですが、

最後の2日くらいで、ぐっと上達したようで、すごい集中力を発揮してくれました!!

指導してくださった杉本先生も、伴奏をしてくださった段先生も、一流の先生ですから、

そのお二人の先生方とご縁があったというのも、本当にありがたかったですね~。

本人もさぞ心強かったことと思いますが、本番にはきっちり仕上げてくる息子の精神力の強さを感じさせてもらいました。

母さんもその集中力と、最後まで諦めずに結果を出すという姿勢、見習います!!

10月23日2

賞をいただいているのが息子です。

自宅に帰って、記念写真を撮ってみました~!

10月23日

名前が印字されている正式な賞状が後日送られてくるそうです。

奨励賞

やりましたね~あっちゃん!!おめでとう!

よく頑張りました~!

母さんは、本当に嬉しいよ~!ありがとう。

母さんも生で聞きたかったけど、お父さんが一緒に行ってくれてよかった!

神様、見守ってくださって、ありがとうございました。

弥栄 弥栄




                 

コメント