2016/10/26

10月26日で、結婚30周年になりました~!

今日、10月26日は、私たち夫婦の結婚記念日です。

今日で、満30周年を迎えました~!!

ありがたいですね~、早いですね~。

日付が26日になった夜中に、娘がこっそりサプライズでリビングにプレゼントを飾ってくれて、

朝起きた時に、おおおぉぉぉびっくり~!!サンタさんからのプレゼントみたいで感激!!

これまで、結婚記念日に特別何かをすることもなく、いつもどおり過ごすという感じだったのですが、

満30周年は、「真珠婚式」なんだそうで…次女が手作りで家族写真で額を作ってくれました!

30年

私たち夫婦の結婚式の写真や、新婚旅行の写真、アルバムの写真を携帯で撮ってプリントしたようです。

最近の家族写真などもプリントしてくれて、2016年の10月26日がどんな感じだったがわかるように作ってあります。

左下のブルーの部分は、山口県にいる長男から似顔絵とメッセージが明日届くらしいので、

それがここに入ったら完成なんですって。

10月24日が長男の彼女のお誕生日で、それで長男は忙しかったらしくて、発送が遅れたようです(笑)

30年3

ちょうどミルクちゃんがとなりに来たので、記念写真!

次女が以前勤めていたバルーンのお店で、アニバーサリーメッセージを印字してもらって

ラッキーカラーのコーディネートでプレゼントしてくれました。

本当にありがたすぎますね…。

やっぱり、「委ねる」というのがいいんだなぁ~とまたまた実感させていただきました。

自分がいつ陣痛が来るかわからないような時でも、母さんを喜ばせようとしてくれて、本当にありがとう~ね~。

子ども達一人一人からの手書きのメッセージも、最高に嬉しかったよ~!!

いつも本当にありがとう

弥栄 弥栄



コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。