お仕事、お休みしました。

2016/ 10/ 27
                 
今日は、会議が一日あったのですが、珍しくお休みさせていただきました。

引き続き喉の調子が悪くて、魚の骨が刺さったように痛い痛い。

「しゃべらないで喉を休ませなさい」ということなのでしょうね。

マスクをして、喋らず、夕方、30年ぶりくらいに耳鼻咽喉科を受診しました。

あとは、体を休めて、栄養をしっかり補給することに努めることにいたしますね~。

長男からのメッセージと似顔絵の入った手紙が届き、結婚30周年記念の額が完成しました~!

かんせい

ありがたいですね~。

山口県にいる長男は、今月末から自動車学校に通うようです。

自分のバイト代で払える金額で、毎月分割払いにして通う手続きをしたとのこと。

ありがたいですね~。

母さんは、明日もう一日お休みして、プルーン飲んで元気になるからね。

健康じゃないと、仕事にも行けませんね、、、、ほんと体の声を大事にします。

弥栄 弥栄







                 

コメント