QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ 家事に没頭すると元気になりますね~!

家事に没頭すると元気になりますね~!

今日は、中学3年の息子の学校もお休みです!!

みんな、自分のやりたいことをやっています(笑)

私は、食事を作ったり、食材の買出しに行ったり、

仕事モードの頭をオフにして、家事に没頭したら、元気になりましたね~!

矢野先生と同じかな?(嬉しいなぁ)

高知県に出張に行っていた主人も、今日帰ってきます。

元気になって、みんな一緒に夕食を食べられるのが幸せですね~。

弥栄 弥栄







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL