無事生まれましたよ~!!

2016/ 10/ 31
                 
10月30日に、私の次女が二人目の男の子を出産しましたよ~!!

自然に陣痛が来て欲しいと願っていましたが、希望通り30日の夕方自然に陣痛が来て、

夜19時に病院に連れて行って、生まれたのが20時52分でしたから、本当に早い、早い!!

2時間かかっていないので、超安産でしたね~!

お疲れ様でした。おめでとうございまーす!!

本当に順調にお産が進みましたから、助産師さんなどからたくさん褒めてもらってました。

10月30日

ゆうちゃん

初めて体重計に乗せてもらって、さっそくおしっこをしたのを、ちょうどカメラで撮っていました。

おしっこ

ほら、しゃーっと出ています(笑)

体重3345gで、身長50cmでした。

このおしっこの後、うんちもしたようですよ~、次男恐るべし!!(笑)

今回もあつひろがお産の様子をしっかりビデオで撮ってくれました。

0.jpg

旦那さんが病院に着くまでは、あつひろがお姉ちゃんの背中を撫でていてくれました。

うまれたよゆうちゃん

めちゃめちゃ指が長いよ~とか言うよね~。

お目目が開いたら、どんな顔してるかな?楽しみですね!

しょうちゃんも、泣いたりせずに、生まれるまで分娩室の隣の部屋でおとなしくしていました。

家に帰ってから、お兄ちゃんになったしょうちゃんに、「ゆうちゃんだよ!」と携帯の写真を見せると、

画面をものすごく嬉しそうな顔をしてなでなでするのです。

いつも、「ゆうちゃんは?」と聞くと、お母さんのお腹をなでなでしていたのでね~。

今度生まれた男の子(次男)の名前は、悠之助(ゆうのすけ)と言います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

弥栄 弥栄

                 

コメント