QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOP家族 ≫ 退院してきましたよ~!

退院してきましたよ~!

10月30日に生まれた悠之助くんが、お母ちゃんと一緒に今日4日退院してきました。

今日は、意外といいお天気になって、退院日和でしたね~(笑)

今日退院するとき、私が病院に迎えに行きました。

11月3日に、しょうちゃんとお父ちゃんが病院にお見舞いに来てくれました。

初めてしょうちゃんがゆうちゃんを見ましたよ。

退院

ゆうちゃんだよ~!と言うと、窓越しになでなでしてました。

今日、退院して我が家に帰ってきましたから、明日からしょうちゃんとゆうちゃん2人の孫のいる生活が始まります。

明日は、出雲市斐川町のあい川保育園へクッキングと講演で伺います。

お仕事が終わったら、斐川町の婿の実家にいるしょうちゃんを迎えに行って連れて帰ります。

11月は仕事をだいぶセーブして、1才3ヶ月になる孫のしょうちゃんのお世話もがんばりますよ

いつも12キロあるしょうちゃんを抱っこしているので、悠之助くんが軽い軽い(笑)

かわいいね~。

今日の太陽も綺麗な繊細な光でしたよ。

11月4日

弥栄 弥栄










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL