矢野先生と山岡さんからプレゼントしていただきました!

2016/ 11/ 07
                 
今日は、岡山の矢野先生と山岡さんから孫の誕生祝いを贈っていただきました。

2人めの孫なのに、またわざわざ送っていただ、本当にありがとうございます。

福間章一郎の福と郎で「ふくろう」

福間悠之助の福と助で「ふくすけ」です(笑)

ということで、福助に合う足袋(くつした)を選んでくださったかな。

okurimo.jpg

プレゼントのパッケージには手書きのゴングラッチレーションの文字が。

okurimono2.jpg

すぐに着れる肌着とニット帽、靴下も綺麗な色ですね~。

寝ている悠ちゃんの上にのせてみましたよ。

いろいろラッキーカラーなど考えて選んでくださったようで、本当にありがたいです。

綺麗な色は気持ちが明るくなっていいですね!!

かわいい、かわいい!!

ありがとうございました。

弥栄 弥栄



                 

コメント