QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOP家族 ≫ 孫のお世話も慣れるもんですね~!

孫のお世話も慣れるもんですね~!

今週は、1才3ヶ月の孫と、生まれたばかりの孫の2人がいる生活です。

生まれたばかりの悠之助くんは、ほとんど娘(母親)が面倒見ていますから、

私は、新生児用の紙おむつをたまに替える、ミルクをやる程度です。

おもに、上のしょうちゃんの面倒と洗濯、ご飯の用意くらいでしょうか。

掃除は娘がやってくれることが多いかな。(ありがたい)

初めは2人の孫の面倒が本当にできるかなぁ?と思いましたが、

実際にお世話してみたら、案ずるより産むが易しって感じ。

しょうちゃんも慣れてくれて、ばばちゃんとお風呂にも入るし、お昼寝もばばちゃんと一緒がいい!!

助かりますね~、喜んでくれるとお世話しやすいですからね~。

かわいい、かわいい…で日が暮れます(笑)

嬉しいですね~。

弥栄 弥栄



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL