夢が叶う人のスペシャルな考え方

2016/ 11/ 11
                 
大嶋啓介さんのLINEで送られてくるメッセージに、

「夢が叶う人のスペシャルな考え方」が出ていました。

考え方は選択できる、生き方も選択できる。

全ての出来事は前向きに考えればチャンスになり、

後ろ向きに考えればピンチとなる。

問題が起きたことが問題ではなくて、どう考えたかが本当の問題である。

この考え方こそが

「夢が叶う人の考え方」

考え方も生き方も選択できる。

前向き、後ろ向き。

選んだほうがあなたの人生になる!!!

どうしてうまくいかないんだろう?と、うまくいかない理由を探す習慣ではなく、

どうしたらうまくいくんだろう?と前向きに考える習慣の人に魅力を感じますね!!

人は言葉ではなく、生き方に惹かれる!!

ほんと、その通りですね!

弥栄 弥栄




























 
                 

コメント