QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ スーパームーンが近づいてきましたね!

スーパームーンが近づいてきましたね!

そろそろスーパームーンが近づいてきましたね~。

11月14日月曜日の満月がスーパームーンだそうです。

今年見る満月で一番大きく見えるのだそうですよ!

今日は、お天気で太陽の光も強かったですよね~。

リビングに入った光は、こんな感じ。

11月12日2

今日は、サーっと入ってくる光でなく、丸い感じ。

綺麗なグラデーションでした。

で、玄関から外に出て、光を撮してみました。

11月12日

ほんとに眩しかったです。

今夜も雲がなく、綺麗な月夜です。

スーパームーンの月曜は、くっきり満月を拝見したいものですね~。

弥栄 弥栄

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL