QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ 暖かい日差しの中のお散歩!

暖かい日差しの中のお散歩!

今日は、午前中いいお天気でしたから、

ベビーカーにしょうちゃんを乗せて、近くを散歩しましたよ~。

日差しが綺麗ですね~。

11月22日

いい光に出会いましたから、散歩に行ってよかったですわ。

帰ってきても、玄関で寝続けました(笑)

11月22日2

車で出かけたところには、綺麗に紅葉したイチョウの木がありましたよ~。

ichou.jpg

おばあちゃん(私)が「車に乗るよ~一緒に行く?」としょうちゃんに聞くと、

両手を前に出して連れて行ってというポーズをするので、

全然泣かずに、私としょうちゃんの2人だけでも喜んで出かけてくれるので、本当に助かります。

明日23日は、桑の木園の収穫祭と、中学3年(次男)の中学校の文化祭が重なってしまいましたので、

今回は、中学3年で最後の文化祭なので、文化祭に行くことにいたしま~す!

弥栄 弥栄

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL