QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOP家族 ≫ 23日江東中学校の文化祭でした!

23日江東中学校の文化祭でした!

11月23日(祝)は、うちの次男が通っている江東中学校の文化祭でした。

いつも役員でバザーをやっていたりして、ゆっくり午前午後見学することがありませんでしたが

今回は何もなく、じっくり息子の舞台を見学することができました。

中学3年ですから、最後の文化祭です。

一家総出です(笑)、うちの両親、私たち夫婦、娘と孫2人も一緒に見ましたよ。

11月23日

弁論を発表している息子です。

舞台の奥に掲げられているテーマの垂れ幕の文字も息子が頑張りましたよ~!

11月23日2

これは、フルートのソロ演奏をした時の息子です。

中国ユースのソロの大会(広島)で、奨励賞を受賞したので、

3月27日、東京の国立音楽大学である全国大会に推薦され、出場することになったんですよ~。

中学校を卒業した後も、大尊敬している吹奏楽部顧問の段先生には、

フルートのソロ演奏のピアノ伴奏者として、東京に一緒に行っていただきます。

本当に最高の先生ですから、このような幸運はありませんよね~。

私たちは本当に本当に幸せ者です。

文化祭では、執行部としてみんなとともに頑張っている息子の姿を見て、

イキイキして、テキパキしていて、本当に誇らしかったです。

本当によくやってました!母さんたちもみ~んなうれしかったよ。

喜ばせてくれて、本当にありがとう!!

弥栄 弥栄



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL