2016/11/28

コールはまなすミニコンサート無事終わりました!

11月27日、私が所属しているコーラスグループ

「コールはまなす」のミニコンサートが無事終わりました。

なんとか喉も復活して、気持ちよく歌うことができました!!

ピアノ教室の子どもさんたちと一緒に3曲と、合計15曲歌いましたよ~♪

会場のお花も、お花の先生に華やかに生けていただきましたよ。

コーラス

10年以上、コーラスしてますが、

なんと!!

主人が会場に来ているではありませんか!!!

誘ったわけもないので、目を疑いましたよ。(笑)

ビデオカメラを三脚にセットして、珍しく最初から最後まで撮影しながら聞いてくれました~。

家に帰って訳を聞いたら、

今、里帰り出産で我が家にいる娘が、聴きに行きたかったけどしょうちゃんが熱が出て行けなくなったので、

お父さん代わりに行って、ビデオ撮ってきて!!と頼んだら、すんなりOKだったのだとか。

ありえない(笑)

「ありえんわ~、ほんと、ありえん!!」を連発する私に、

「まっ、うれしかったということで(笑)、よかった、よかった。」と娘が笑っていました。

娘からの頼みごとは、Yesしかないのね~。(笑)

おかげで、より楽しい時間を過ごすことができました。

歌っている自分の姿を初めて見ることができて、改善点も見えました(笑)

あはっ ありがとう!

弥栄 弥栄

コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。