コールはまなすミニコンサート無事終わりました!

2016/ 11/ 28
                 
11月27日、私が所属しているコーラスグループ

「コールはまなす」のミニコンサートが無事終わりました。

なんとか喉も復活して、気持ちよく歌うことができました!!

ピアノ教室の子どもさんたちと一緒に3曲と、合計15曲歌いましたよ~♪

会場のお花も、お花の先生に華やかに生けていただきましたよ。

コーラス

10年以上、コーラスしてますが、

なんと!!

主人が会場に来ているではありませんか!!!

誘ったわけもないので、目を疑いましたよ。(笑)

ビデオカメラを三脚にセットして、珍しく最初から最後まで撮影しながら聞いてくれました~。

家に帰って訳を聞いたら、

今、里帰り出産で我が家にいる娘が、聴きに行きたかったけどしょうちゃんが熱が出て行けなくなったので、

お父さん代わりに行って、ビデオ撮ってきて!!と頼んだら、すんなりOKだったのだとか。

ありえない(笑)

「ありえんわ~、ほんと、ありえん!!」を連発する私に、

「まっ、うれしかったということで(笑)、よかった、よかった。」と娘が笑っていました。

娘からの頼みごとは、Yesしかないのね~。(笑)

おかげで、より楽しい時間を過ごすことができました。

歌っている自分の姿を初めて見ることができて、改善点も見えました(笑)

あはっ ありがとう!

弥栄 弥栄

                 

コメント