QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOP家族 ≫ しょうちゃん、ゆうちゃん、またね~!

しょうちゃん、ゆうちゃん、またね~!

娘が里帰りして第2子を出産してから、1ヶ月が経ちました。

今日、11月30日、出雲の婿の実家へ孫2人と娘を送って行きました。

しょうちゃんも、ゆうちゃんも、車の中ではスヤスヤおやすみ。

到着したら目を覚まして、あちらのお宅へ笑顔で帰って行きました。

なんだか、我が家にいるときよりも、すごく凛々しい顔立ちに見えます(笑)

さっそく太鼓を叩いたのだそうで…

11月30日2

おもちゃじゃないですからね~。

お父ちゃんはまだお仕事から帰っていないから、お母ちゃんと仲良くカシャッ!

11月30日

ご機嫌のしょうちゃんでした。

明日は、悠之助くんの初宮参りです。

私のお役目も今日でひとまず終わりましたから、ホッとしました。

我が家に帰ってきたら、

本当に赤ちゃんがいたのかな?というくらい、ふ・つ・う(笑)に戻ってました。

また、会えるのが楽しみになりました。

元気で大きくなってね~。

弥栄 弥栄



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL