QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ 猫さんたちも、いつもの生活になりましたよ!

猫さんたちも、いつもの生活になりましたよ!

約2ヶ月間は、娘たち家族がこの家にいて、いつもより人の出入りが多かったですから、

猫さんたちも落ち着かない日々だったかもしれませんね。

今日からは、普段通りの家族との時間が流れています。

2ひきが私のそばに来て、寄り添って寝ていますよ~。

12月1日2

赤ちゃんが居るときは、「かわいいね~」という言葉は、赤ちゃんにかけているので、

ネコさんを撫でながら言っていませんでしたからね。

今夜は、いっぱい可愛いね~と言いながら、撫で撫でしてあげました(笑)

12月1日

洗濯物もグッと少なくなりました。

その分、娘がたくさん洗濯しているんだなぁ…お疲れ様です!

弥栄 弥栄



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL