QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ 今日は空をよく見上げましたね~。

今日は空をよく見上げましたね~。

今日は、すごくいいお天気でしたね~。

よく空を見上げた一日でした。

サンピコ江津に行った時に、なんとなく鳳凰に似た雲がありました。

12月3日

夕方になったら、夕焼けが綺麗でしたよ~。

12月3日2

綺麗でしたよ。

自然って、本当に感動しますね。

弥栄 弥栄

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL